骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格診断がウェーブの方に似合う服5選!

サイドから見た時に上半身が薄く華奢な印象を受けやすい骨格ウェーブ体型の女性は、洋服選びに頭を悩ませるケースも少なくありません。お気に入りのデザインで、自分の体型をカバーできる服がないと諦めてしまう人も多いのが実情です。今回は、骨格ウェーブ体型の女性でも安心して着られるファッションアイテムを紹介していきます。

パーティーシーンでも着れるウェーブ体型に似合う服


ウエストマークワンピースは、ウェーブ体型と骨格診断された女性でも着用できるアイテムです。
体型をカバーしつつ、自然なスタイルアップが実現できます。
カラーは落ち着きを感じさせるベージュ、ブラウン、ブラックの3色でパーティなどのフォーマルな場でも着用可能です。

ウェーブ体型でプライベートで似合う服が無いと悩む人向けのVネックワンピース


ウェーブ体型のせいでプライベートで着られる服が無いという悩みを解消してくれるワンピースです。
胸元が大きく開いたVネックによって、体型特有の首の長さを魅力的に生かすことができます。
素材にツイードを採用することで全体的に上品な仕上がりになっている点も特徴の一つです。

骨格診断でウェーブ体型と言われた人向け夏用Tシャツ


上半身の筋肉が付き難く、華奢な印象を与えやすい骨格ウェーブの女性に人気のTシャツです。
袖付けの切り替えがなく全体的にふんわりとしたフレンチスリーブタイプなので、全体のシルエットが自然な仕上がりになります。
夏向けのアイテムですが、春シーズンでも着用は可能です。

オフィスカジュアルで似合う服を探しているウェーブ女性向けブラウス


毎日の通勤で着ていくのに似合う服が無いと悩む、ウェーブ体型女子に人気のブラウスです。
筋肉が付き難いウェーブ体型の人でもストレスなく着用できるように、肌触りのよい柔らかめの生地を採用しています。
カラーはオフィスカジュアルとして使いやすいイエローとホワイトの2色です。

タイトシルエットで曲線を生かせるウェーブ体型に似合う服


骨格ウェーブ向けというと体型を隠せる洋服をイメージされがちですが、体のラインを生かせるアイテムもあります。
ウエストマークニットワンピースは、タイトなシルエットでウェーブ体型特有のなだらかな曲線を強みに変えられるのが特徴です。
全体のラインをスッキリとさせることでスタイルの良さが引き立ちます。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む