骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格診断がウェーブの方に似合うカジュアル服5選!

骨格診断がウェーブの方は、洋服選びに悩んでしまうことが多いです。というのも、洋服選びを間違えてしまうと子供っぽくて野暮ったい印象になりやすいからです。骨格ウェーブの方は、どのような基準で服を選んでいけばいいのでしょうか?ここでは、骨格診断がウェーブの方に似合うカジュアル服を厳選して紹介していきます。

骨格診断がウェーブの方に似合うカジュアルなボウタイトップス


最初に紹介するのは、ホワイトとブルーの2色展開のボウタイトップスです。
首元に大きなボウタイが付いているので、華奢な印象の骨格診断がウェーブの方も華やかな印象になります。
スカート、デニムパンツなどどんなボトムスとも合わせやすく、1着は持っておきたいカジュアル服と言えます。

骨格診断がウェーブの方におすすめのカジュアルなプルオーバーパーカー


次は、カジュアルなプルオーバーパーカーです。
グレー、ミントグリーン、ブルー、アイボリー、ブラック、イエローの6色展開となっています。
柔らかい素材でできているので、骨格診断がウェーブの方におすすめです。
シンプルなデニムパンツ、ロングスカート、タイトスカートなどあらゆるボトムスと合わせやすく、コーデの幅が広がる商品です。

骨格診断がウェーブの方にぴったりのカジュアルなバルーンスリーブニット


次は、バルーンスリーブが特徴的なニットトップスです。
キャメル、ライトブラウン、ホワイト、ブラックの4色展開です。
ふんわりと広がるバルーンスリーブなので、女性らしく上品に着こなせます。
デイリーはもちろんオフィスカジュアルにも着用できるので、一つ持っておくと重宝します。

骨格診断がウェーブの方にぴったりのカジュアルなハイウエストスリムジーンズ


次は、ハイウエストのスリムジーンズです。
ブルー、ライトブルーの2色展開なので、自分の好みのカラーを選べます。
パンツのシルエットが細身なので、下半身が気になる骨格ウェーブの方もきれいに着こなせます。

骨格診断がウェーブの方にぴったりのカジュアルなマーメイドスカート


最後に紹介するのが、ハイウエストのレース素材のマーメイドスカートです。
足首が程よく見えるくらいの丈なので、骨格診断がウェーブの方は自然とスタイルアップできます。
また、レース素材なので、着用するだけで大人っぽく上品な雰囲気を漂わせられます。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む