骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方に似合う水着5選!

骨格ウェーブの方は、上半身が薄いため、下半身が大きく見え、重心が下がっているように見えやすいという特徴があります。その特徴は、水着を着た際にわかりやすくなります。そのため、上半身の薄さや、下半身の大きさをカバーできる水着を選ぶことが大切です。では、どういった水着が良いのか、骨格ウェーブの方に似合うものを紹介していきます。

上半身をボリュームアップ!骨格ウェーブに似合うフリルの水着

シンプルなボトムと、フリルが付いたトップスがセットになっている水着です。
フリルによって上半身をボリュームアップできます。
そのため、上半身が薄い骨格ウェーブの方にも似合うでしょう。
さらに、トップスはシャーリング生地です。
細かなギャザーによって、複雑な模様ができています。
その模様も、上半身に注目を集め、下半身の大きさカバーに役立ってくれるでしょう。

ハイウエストで骨格ウェーブに似合う!花柄のワンピース水着

全体に細かな花柄がデザインされた、ワンピースタイプの水着です。
ウエストラインが、高めになるように作られているという特徴があります。
そのため、着用すると、重心が高く見えやすいです。
よって、骨格ウェーブの方でも似合うでしょう。
また、肩紐に付いているフリルは、骨格ウェーブの上半身の薄さをカバーしてくれるはずです。

骨格ウェーブに似合う2WAYデザイン!ワンピースタイプの水着

ボトム部分とトップス部分でデザインが異なる、2WAYタイプのワンピース水着です。
ボトム部分はシンプルですが、トップスはチェック柄になっています。
さらに、トップスはゆったりしたシルエットです。
上半身のボリュームが大きく見えるので、骨格ウェーブの方にも似合うでしょう。

骨格ウェーブに似合うフロントフリルの水着!

上下でデザインが異なるタイプの水着です。
胸元に大きなフリルがあるのが特徴で、上半身が薄い骨格ウェーブでも似合うでしょう。
また、トップスの白に対して、ボトムが黒いという特徴もあります。
白よりも小さく見えやすい黒色によって、下半身の大きさをカバーできます。

骨格ウェーブに似合うフリルとハイウエスト!ビキニタイプの水着

ホワイトとピンクの2色から選べる、ビキニタイプの水着です。
トップス側に大きなフリルが付いているため、骨格ウェーブの上半身の薄さをカバーできます。
さらに、ボトムはハイウエストデザインになっているので、重心が高くなったように見えやすいです。
よって、骨格ウェーブの人でも、問題なく似合うでしょう。

水着 の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む