骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方に似合う韓国水着10選!

上半身と下半身のボリュームに差がある骨格ウェーブさんは、水着選びでも苦労することは多いのではないでしょうか。
国内にも様々なデザインの水着が販売されていますが、韓国製にも個性的な水着があります。
ここでは、骨格ウェーブさんにもおすすめの韓国水着を紹介していきます。おしゃれで個性的な水着をお探しの人も参考にしてください。

骨格ウェーブの弱点を見事に隠してくれる韓国風の花柄水着


最初に紹介するのは、骨格ウェーブさんの華奢な上半身にボリュームを出し、体型の弱点をしっかりカバーしてくれる、韓国風の小花柄がかわいいワンピース水着です。
サイズはM・L・XLを展開。
自分にあったサイズ感で、自信をもっておしゃれを楽しめます。

ハイウエストデザインが骨格ウェーブにぴったり!かわいいけど甘すぎない韓国風セットアップ水着


次に紹介するのは、骨格ウェーブさんにぴったりなハイウエストデザインの水着です。
同系色のセットアップが、かわいさの中に程よく大人っぽい雰囲気を演出してくれます。
かわいいは好きだけど、甘すぎるのはちょっと恥ずかしい。
そんな人にぴったりな、かわいくてかっこいい程よい韓国テイストを楽しませてくれるセットアップ水着です。

白と黒のバイカラーがおしゃれな骨格ウェーブにぴったりな韓国水着


白と黒のシンプルなバイカラーが印象的な韓国水着です。
メリハリのあるデザインが、骨格ウェーブさんの体型の弱点をシンプルにカバーしてくれます。
また、かっこいい韓国風のデザインゆえ、これ1枚で大人っぽい雰囲気を演出できるところも本アイテムの魅力!
なお、サイズはM・L・XLから自分にあったものを選べます。

骨格ウェーブにぴったりなハイウエストデザインが魅力のシャーリングフリルが印象的な韓国水着


骨格ウェーブさんが得意とするハイウエストデザインの韓国水着です。
そのため、これ一枚でスッキリスタイルアップを実現でき、自分に自信を持てます。
また、胸に施された大きめのシャーリングデザインの今っぽさも本アイテムの魅力です。

骨格ウェーブにおすすめしたい緑と白の鮮やかなバイカラーが魅力の韓国水着


鮮やかな緑と白のバイカラーデザインが目を惹く韓国水着です。
特に、シンプルに見えてバックデザインがかわいくてちょっとセクシーなところが本アイテムの魅力!
後ろ姿からも、かわいらしさと大人っぽさを演出できます。
また、あえて上から薄手のシャツを羽織った着こなしをするのもおすすめ。
重心が上にあがるため、骨格ウェーブさんの体型の弱点をしっかりカバーすることができます。

韓国でも人気の骨格ウェーブ2wayワンピース水着

鎖骨が見えている人が多い骨格ウェーブさんにもおすすめのオフショルダータイプの水着です。
韓国風の可愛いデザインがお好きな人にもぴったりな、フェミニンなデザインに仕上がっています。
カラーは可愛いらしいピンクと、大人っぽいブラックがあります。

韓国らしい骨格ウェーブパフスリーブ水着

韓国らしい可愛らしさのあるピンク色の水着です。
トップスはパフスリーブなので、上半身が華奢な骨格ウェーブさんにも自然なボリュームを与えてくれます。
ボトムスにはリボンがついており、気になるお腹まわりもさりげなくカバーできます。

韓国アイドルのような骨格ウェーブフロントフリル水着

韓国アイドルのような可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた水着です。
トップスのフリルは、上半身が華奢な骨格ウェーブさんにもセクシーさを与えてくれます。
ボトムスはシンプルなデザインなので、下半身痩せ効果も期待できます。
カラーは上品なホワイトと可愛らしいピンクが用意されています。

韓国風骨格ウェーブフリルセットアップ水着

フリルつきのスカートが、骨格ウェーブさんの気になる下半身を自然にカバーしてくれます。
スカートがフリルつきでありながら、甘さを抑えたシンプルなデザインに仕上がりました。
フロント部分の絞りデザインも、韓国らしく新鮮です。
カラーはベーシックなアイボリーとブラックが用意されています。

レトロな雰囲気のある韓国風骨格ウェーブギンガムチェックワンピース水着

トップスのギンガムチェックがレトロな雰囲気を醸し出す、おしゃれな韓国水着です。
骨格ウェーブさんにも着用しやすい2wayデザインで、オフショルダーでも着用できます。
上半身には適度なボリュームがあり、下半身はシンプルにすっきりとまとめています。
可愛いデザインですが、ブラック基調で甘さは控えめです。

水着 の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む