骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

低身長の骨格ウェーブの方に似合う服5選!

低身長の骨格ウェーブの方は、洋服選びを間違えてしまうと幼い印象になってしまいがちです。そもそも骨格タイプの中でも骨格ウェーブの方は細身で非常に華奢な体型なので、子どもっぽい雰囲気になりやすいのです。オシャレに洋服を着こなすには、どうすれば良いのでしょうか?そこで、ここでは低身長の骨格ウェーブの方に似合う服を厳選して紹介していきます。

低身長の骨格ウェーブの方におすすめのサイドマークワンピース


最初に紹介するのは、ベルトによってサイドマークが施されているワンピースです。
ベルトによって自然とウエストの位置が高くなるので、低身長の骨格ウェーブ方でもスタイル良く着こなせます。
ブラック・ブラウン・ベージュの3色展開なので、自分の好みの色合いのワンピースを選ぶことが可能です。

低身長の骨格ウェーブの方にぴったりの配色ロングワンピース


次は、配色のデザインがアクセントとなっているロングワンピースです。
ウエストマークができるので、骨格ウェーブの方は着痩せ効果を期待できます。
また、二の腕部分はゆとりのあるデザインとなっているので着心地が抜群なのも魅力です。

低身長の骨格ウェーブの方に人気の配色デザインのブラウス


配色デザインが大人っぽいブラウスです。
柔らかい生地のブラウスなので、着心地が快適なのが特徴です。
また、デニムパンツやロングスカート、チェック柄のスカートなどあらゆるボトムスと合わせやすく、コーディネートに困ることがありません。

低身長の骨格ウェーブの方に似合うテーパードパンツ


ハイウエストのテーパードパンツです。
ハイウエストである上に裾に向かって細くなるテーパードシルエットなので、低身長の骨格ウェーブの方でも着るだけで着痩せ効果を期待できます。
また、オフィスシーン、デイリー使いにぴったりのシンプルなパンツなので、いくつか揃えておくと重宝します。

低身長の骨格ウェーブの方におすすめのマーメイドスカート


最後に紹介するのは、ハイウエストのマーメイドスカートです。
ブラウン、ベージュ、ブラックの3色展開なので、好みのカラーを選べるのが魅力です。
また、ハイウエスト設計なので、骨格ウェーブの方でも全身のバランスが取りやすく垢抜けた印象になります。
大人っぽい印象の商品なので、幼く見られがちな骨格ウェーブの方にうってつけの商品です。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む