骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブさんにおすすめのデニムコーデ15選!

骨格ウェーブさんに似合うのはスカートだけではありません。フェミニンが得意なイメージが強い骨格ウェーブさんですが、デニムコーデとの相性もいいと知っていましたか。デザインにより魅力をいっそう引き出してくれるから、ワンランク上のファッションコーディネートを目指すことが可能です。相性の良いデニムコーデを紹介します。

骨格ウェーブだから着こなせるハイウエストなデニムコーデ


ハイウエストで脚長効果が期待できるデニムコーデです。
ストレートでも細身のデザインなら相性は抜群で、色々なコーデを楽しめます。
トップスをインすることで、着やせ効果も期待できる1枚です。
ブラックとブルーの2色あるため、シーンやトップスとの相性を考えて選びたい人に最適といえます。

スリットが大人かわいいを実現する骨格ウェーブ向けデニムコーデ


裾のスリットが大人の魅力を引き出すハイウエストなデニムコーデです。
パンプスと合わせてもいいですし、サンダルと合わせてあえてカジュアルスタイルにするのにも素敵になります。
トップスはフリルやボリューム袖のアイテムで華やかにすると、より引き立つ1枚です。
着るトップスにより、カッコよさやかわいらしさなど印象が大きく変わります。

着やせと体型カバーの両立が可能な骨格ウェーブ向けデニムコーデ


骨格ウェーブさんはかっちりしすぎるものより柔らかい素材との相性がよく、最適なアイテムです。
ハイウエストなのにどこか柔らかい印象を与えるデニムで、どこかリラックスできるイメージとなります。
着やせと体型カバーの両立が可能なハイウエストとなるため、こなれ感ある仕上がりのデニムコーデが可能です。

ウエストのカット部分が斬新な骨格ウェーブ向けデニムコーデ


ハイウエストなのにウエストのカット部分が斬新だから、ひと味違うスキニージーンズです。
ウエストの個性を生かしたデニムコーデにすることで、よりいっそう個性的を引き出せます。
着やせが可能なデザインとなるため、夏にあえてショート丈のトップスにしても魅力的です。

ダブルボタンがスタイルアップ効果を期待させる骨格ウェーブ向けデニムコーデ


シンプルな中に骨格ウェーブのスタイルアップ効果を期待させるデニムコーデです。
夏・冬どちらとも相性はいいですが、ショート丈のトップスにすると着やせ効果が高くなります。
スニーカーと合わせてカジュアルスタイルにぴったりです。
ストレートなデザインで、年齢に関係なく着こなせる1枚となります。

骨格ウェーブさんのデニムコーデにおすすめのハイウエストセミフレアデニム

最初に紹介するのは、骨格ウェーブさんのボディラインを綺麗に見せてくれるハイウエストのセミフレアデニム。
ハイウエストのデザインで脚長効果が期待できる上、フレアタイプの裾に入ったスリットがアクセントになっていて、おしゃれに着こなしやすいです。
ゆったりめのトップスともタイトなトップスとも馴染みが良く、多様なデニムコーデを楽しめます。

骨格ウェーブさんのデニムコーデにおすすめのハイウエストストレートジーンズ

次に紹介するのは、シンプルなデザインが魅力のハイウエストストレートジーンズ。
重心を上げられるハイウエストタイプで、骨格ウェーブさんにはぴったりです。
ブルージーンズならではの落ち着きのある質感と色味が魅力で、すっきりとした大人っぽいデニムコーデに仕上げやすいです。

骨格ウェーブさんのデニムコーデにおすすめの2ポケットハイウエストジーンズ

カジュアルでラフなデニムコーデにおすすめなのが、2ポケットハイウエストジーンズ。
骨格ウェーブさんの体型の悩みをカバーしてくれるハイウエストのデザインで、スタイルアップ効果が期待できます。
フロントポケットがアクセントになったデザイン性の高いジーンズで、マンネリ化しがちなデニムコーデに変化を付けてみませんか。

骨格ウェーブさんのデニムコーデにおすすめのハイウエストスキニーパンツ

次にご紹介するのは、スタイリッシュなデニムコーデが叶うおしゃれなハイウエストスキニーパンツ。
体型にフィットするスキニータイプで、骨格ウェーブさんと好相性のパンツです。
ダブルボタンがアクセントになったモダンなデザインを生かして、トップスをインしたデニムコーデにするのがおすすめです。

骨格ウェーブさんのデニムコーデにおすすめのデニムのカットオフパンツ

最後にご紹介するのは、細身のシルエットでスタイルアップが叶うデニムのカットオフパンツ。
ラフな印象のカットオフの裾やユーズド感のある風合いが魅力の個性派パンツを生かせば、センスの良さが光る大人っぽいデニムコーデが実現できるでしょう。

パンツ の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む