骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方におすすめの半袖の服10選!

骨格ウェーブさんにはどんな半袖が似合うのか、理解しているとコーデの幅が広がり、自分の魅力を増すことができます。半袖だけではなくネックラインもチェックして手に入れると、よりいっそう素敵に見えるでしょう。骨格ウェーブさんとの相性が抜群にいい半袖アイテムをご紹介しますので、夏向けのコーデの参考にしてみませんか。

シンプルだけど工夫がある骨格ウェーブに合う半袖Tシャツ


綺麗なブルーのシンプルなTシャツですが、よく見ると肩の部分にレースが入っていて女性らしさを感じさせます。
手抜きにならない普段着コーデに使いやすい半袖アイテムです。
骨格ウェーブに合う柔らかな質感で、着まわしやすく春から秋まで出番が増えそうです。

上品な半袖のドレスワンピースで骨格ウェーブ体型もカバー


さわやかなカラーで春夏に活躍しそうな半袖ドレスワンピースです。
ウエストをマークしつつふんわりしたシルエットで上品に仕上げ、骨格ウェーブ体型を魅力的に見せてくれます。
シンプルなデザインなので、アクセサリーなどで変化を付けていくのも楽しいアイテムです。

かわいらしさをアピールできる半袖ドレスはふんわりタイプで骨格ウェーブにぴったり


ふんわりした透け感のある生地のドレスは女性らしく華やかに見えます。
デザインのふんわり感は骨格ウェーブ体型にぴったりです。
華やかなパーティーなどで身に着ければ、それだけでゴージャス感が出ます。
急なお呼ばれに備えて一つ用意しておきたいアイテムです。

個性的なドット柄の半袖で楽しいイメージの骨格ウェーブ向きトップス


シンプルな服ばかりになりがちな方は、楽しさをプラスできるアイテムを取り入れてみましょう。
ドット柄はかわいらしく楽しく見えるのでお勧めです。半袖なら軽やかでしつこすぎずに取り入れやすくなります。
骨格ウェーブに合ったふんわりしたシルエットのトップスで、個性的なイメージもプラスできます。
女性らしさと楽しさを合わせて身に着けられるアイテムです。

骨格ウェーブでも取り入れやすい上品な半袖トップス


半袖というとカジュアルになりすぎるイメージがありますが、上品な雰囲気のトップスならプライベートからオフィスまで色々なシーンで活用できます。
パフスリーブで肩回りをカバーしつつふんわり見せ、骨格ウェーブでも取り入れやすいデザインです。
色も柔らかく、さわやかさと女性らしい優しさをそれとなく演出してくれます。

骨格ウェーブにぴったりな半袖ボーダーTシャツ


シンプルなクルーネックだから、繊細な骨格ウェーブさんのネックラインにぴったりです。
フレンチスリーブに近い半袖ボーダーTシャツだから、腕のラインをきれいに見せます。
カジュアルなコーデとの相性が良く、ハイウエストなデニムと合わせるととくにかわいいです。
フィット感のあるシルエットが魅力を引き出してくれます。

骨格ウェーブの魅力を引き出すラウンドネックの半袖Tシャツ


ラウンドネックの半袖Tシャツで、骨格ウェーブさんの魅力を引き出してくれます。
7色あるためプライベートにもいいですし、オフィスカジュアルにも最適です。
1枚で着てもいいですが、アウターと合わせても魅力的といえます。
パンツでもスカートでも合わせやすく、コーデしやすいです。

骨格ウェーブをかわいく見せる半袖ニット


骨格ウェーブさんを上品に見せる浅めのVネックで、コーデ力が高い1枚です。
ケーブル編みニットで、普通の半袖よりもはるかに優しい印象を与えます。
ショート丈だから、ハイウエストなパンツやチュールスカートとも合うアイテムです。
春夏にピッタリなデザインで、フィット感が高くスタイルアップ効果を期待させます。

骨格ウェーブさんと相性が良い半袖の花柄ドレスワンピース


柔らかい素材のドレスワンピースで、花柄がシンプルだから大人とも相性が良いです。
高いウエスト位置でタックが入っているから、フィット感が高く、着やせ効果があります。
広がりすぎない半袖のパフスリーブだから、骨格ウェーブさんに品格ある美しさを与えてくれる1枚です。
ブラックとアイボリーの2色あり、小さめのバッグを持つとさらに上品に見えます。

骨格ウェーブの夏コーデに活躍する布地のデザインが柔らかい半袖


クルーネックで浅い広がりがあるデザインで、着ると上品なイメージに見せてくれる半袖のトップスです。
カーディガンと合わせることで、オフィスカジュアルにもなります。
控えめなパフスリーブで、着心地のよい仕上がりです。
ハイウエストのデニムだけではなく、フレアスカートとも合わせると骨格ウェーブさんの魅力が増します。

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む