骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの人に似合うアウター5選!

どのように自分に似合うアウターを選べばいいのか分からないと悩む骨格ウェーブの方は少なくありません。アウターを着ると貧相に見える、着られている感がするという悩みを持つ人は多いです。骨格ウェーブの場合、体型に合うアウターを選ぶことで女性らしい着こなしになります。そこで、ここでは骨格ウェーブの方に似合うアウターを厳選して紹介していきます。

骨格ウェーブに似合うウエストマークのアウター


最初に紹介するのは、起毛素材のウエストマークができるアウターです。
すっきりとしたシルエットのアウターなので、華奢な骨格ウェーブの方がきれいに着こなすことが可能です。
また、どんなカラーとも合わせやすいベージュ色なので、着こなしに困ることもありません。

可愛らしい襟が特徴の骨格ウェーブに似合うアウター


次に紹介するのが、大きな襟が付いているニット素材のアウターです。
グリーンとピンクの2色展開となっています。
柔らかい素材でできているので肌馴染みが良く、骨格ウェーブの方に似合う商品です。
また、大きな襟が女性らしく上品な雰囲気を演出してくれるのも魅力です。

骨格ウェーブに似合うロングアウター


次は、柔らかい起毛素材でできたロング丈のアウターです。
ベルトでウエストマークができるので、スタイルアップ効果を期待できる商品です。
また、程よい丈感となっているので、すっきりとしたコーディネートに仕上がるのも優れている点といえます。

骨格ウェーブに似合うビッグカラーのアウター


ビッグカラーが特徴的なロング丈のアウターです。
首元の襟がとても華やかな印象なので、華奢な骨格ウェーブの方も女性らしく上品に着こなせます。
また、足元まである長い丈なので、冬の寒い時期にうってつけのアウターです。

骨格ウェーブに似合うショート丈のアウター


最後に紹介するのが、ショート丈のアウターカーディガンです。
ピンク、グレー、アイボリーの3色展開となっています。
ショート丈のアウターなので重心が自然と上がり、スタイルアップ効果を期待できます。
また、デニムパンツやコーデュロイパンツ、ロング丈スカート、ワンピースなどボトムスを一切選ばないので、色々なコーディネートを楽しめるのも魅力です。

アウター の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む