骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

骨格ウェーブの方におすすめの体型カバーできる水着10選!

骨格ウェーブの方には、下半身が大きめで、なおかつ上半身が華奢という特徴があります。そのため、重心が下がって見えたり、上半身が貧相という印象を与えたりする恐れがあります。特に、水着を着る際にその特徴が出やすいです。よって、体型をしっかりカバーできる水着を選ばなければなりません。では、どういった水着であれば、骨格ウェーブの体型カバーができるのか、おすすめを紹介していきます。

骨格ウェーブ特有のお腹周りの体型カバーに繋がるリボンワンピース


骨格ウェーブ体型特有のお腹周りを隠したい女性に人気の水着です。
気になる体型カバーをしつつ良さを最大限に活かせるように、ハイウエスト風のデザインで作られています。
全体にドット柄をあしらうことで、可愛らしさも前面に出せることで人気です。
小物との相性も良く、カゴ系のバッグを使えば水着を引き立たせられます。

太く見えがちな腕回りの体型カバーができる骨格ウェーブ向け長袖ビキニ


上半身が薄く見えがちな骨格ウェーブの女性でも安心の水着です。
長袖仕様で上半身をしっかりとカバーし、重心を上に上げられます。
体型だけでなく、夏シーズンに大敵な日焼け対策もできます。
下半身はハイウエストで、骨格ウェーブの良さを最大限に活かせる点も魅力の一つです。

お尻周りの体型カバーを優先したい骨格ウェーブ向きオープンワンピース


上半身が華奢で下半身がどっしりとした印象になる、骨格ウェーブ体型の女性向きのワンピース水着です。
バックオープンのデザインで、隠すのではなくあえて見せつけることでマイナスをプラスに変えられます。
胸元も含めて細部にまでこだわったデザインは、周囲の注目を集めやすいオシャレアイテムとしても人気です。

視線を胸元に集めて体型カバーを実現する骨格ウェーブ向けフリル水着


ワンピース系の水着は、お腹周りに特徴が出やすい骨格ウェーブ体型の女性に人気があります。
フロント部分に装飾された大きなフリルによって、視線を下腹部から胸元に移せるのがポイントです。
洗練された大人の印象を与えるバイカラーデザインで、同伴者やビーチの視線を独り占めしてしまいましょう。

デザイン性の高さで体型カバーができる骨格ウェーブ向けワンピース水着


機能性だけでなく、デザイン性にもこだわったワンピース水着です。
胸下部分の切り替え位置を高くすることで、自然と重心が上がるようにデザインされています。
腰回り、腕回りといった骨格ウェーブ女性特有の、華奢な印象を受けがちな上半身全体をカバーできるのが特徴です。

スカートとウエストラインで骨格ウェーブの体型カバーができる水着!

ナチュラルなグリーンカラーをしている、ワンピースタイプの水着です。
スカートが付いているので、下半身の体型カバーができます。
また、腰の高い位置にウエストラインが入っています。
そのラインによって、骨格ウェーブの方でも、重心が下がって見えることを防げます。

デコルテ隠しとハイウエストで骨格ウェーブの体型カバー!フロントクロスの水着

フロントクロスデザインが特徴的な、ビキニタイプの水着です。
トップスは、上半身が薄いという印象を与えやすいデコルテ部分を、しっかり隠してくれます。
また、ボトムスはハイウエストデザインとなっています。
そのため、ウエストマークを上げることで、重心が下がって見えやすい骨格ウェーブの体型カバーができます。

骨格ウェーブの上半身の体型カバーができる!ドット柄のワンピース水着

ワインレッドに、ホワイトのドットが描かれたデザインのワンピース水着です。
パフスリーブが付いているのが特徴で、肩をボリュームアップしてくれます。
そうして、骨格ウェーブの方の、華奢な上半身の体型カバーができます。
また、デコルテ部分が大きく開いたデザインですが、縁にはフリルが付いています。
そのフリルが、胸元の薄さをカバーしてくれます。

服のように骨格ウェーブの体型カバーができる水着!

ワンピースの服のようなデザインをしている水着です。
スカート部分によって、しっかりと下半身の体型カバーができます。
また、バイカラーデザインになっているのも特徴です。
トップス部分は膨張色の白、ボトムは収縮色の黒なので、下半身が大きく見えるのを防げます。

上半身をレイヤードにして骨格ウェーブの体型カバー!組合せて着る水着セット

千鳥柄ワンピースと、シースルーのトップスを組み合わせて着る水着です。
トップスによって、デコルテ部分を隠すことができます。
また、トップスがレイヤードになるため、上半身に注目を集めやすいです。
そうして、重心が低くなりやすいという、骨格ウェーブの体型カバーができるでしょう。

水着 の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む