骨格ウェーブ専門通販サイトWaverry

通販で買える骨格ウェーブ向け水着5選!

下半身にボリュームが出やすい骨格ウェーブさんは、水着選びも難しくなりがちです。実店舗でも様々なデザインのものが販売されていますが、通販ならより多くの商品から比較して選ぶことができます。ここでは、通販で購入できる骨格ウェーブさんに似合う水着を紹介していきます。体型に合う水着がなかなか見つからないというお悩みがある人は、ぜひ参考にしてください。

通販でも人気の骨格ウェーブさんにおすすめの2wayオフショルワンピース水着

洋服のような感じで着こなせるおしゃれな通販で人気のワンピース水着です。
下半身が気になる骨格ウェーブさんのお腹やヒップもしっかりカバーしてくれます。
若い世代にはもちろん、子育て中のママさんにも無理なく着こなせる水着です。

通販で購入できる骨格ウェーブバイカラーワンピース水着

肌の露出も少なめなので、水着姿には自信がないという人にもおすすめです。
スカートつきで下半身もしっかりカバーし、それでいて大人っぽいデザインに仕上がっています。
背中のリボンも可愛らしく、後ろ姿も素敵な通販で人気の水着です。

通販ならではの個性的な骨格ウェーブワンカラーバックオープンワンピース水着

通販だからこそ選べる個性的なワンピース水着です。
骨格ウェーブさんの気になる下半身も、すっきりカバーできるスカートつきです。
可愛いデザインですがシックなグリーンカラーなので、大人世代にもおすすめです。
洋服に近いデザインなので、肌の露出に抵抗がある人も安心して選べるのではないでしょうか。

骨格ウェーブフロントフリル水着は通販で人気の商品

上半身が華奢な骨格ウェーブさんにもフリルでボリュームを持たせることで、下半身とのバランスも整います。
胸元にたっぷりのボリュームがあるので、バストもしっかりカバーしてくれます。
上半身はホワイトでフリルつきですが、バイカラーで大人っぽいデザインに仕上がりました。
下半身はブラックを持ってくることで、着痩せ効果もあります。

通販だからこそ選べる骨格ウェーブサイドリボンワンピース水着

通販だからこそ選べる大胆で個性的なデザインの水着です。
肩のリボンが良いアクセントとなり、骨格ウェーブさんの上半身に適度なボリュームを与えてくれます。
上半身は明るいホワイト、下半身はシックなブラックで引き締め効果もあります。
大胆なカットなので、セクシーさを演出したい人にもおすすめのデザインです。

水着 の人気商品一覧

骨格ウェーブ専門店Waverry(ウェーブリー)では骨格ウェーブさんに似合う服を豊富な品揃えで取り揃えています。

ウェーブリーは骨格ウェーブで「自分に似合うお洋服を着たい!」という方が服を探しやすい通販サイトです。

トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまな骨格ウェーブが似合うアイテムだけを取り揃えているので、「自分の骨格に似合う服を着たい!」と思っている方におすすめです。

どこで買うか迷っているなら、まずはWaverryをスマホでチェックしてみてください。

骨格ウェーブ専門通販waverryへ進む